矢津久良のひとりごと。

気ままに、のんびり。

思っくそ風邪ひいた!

どーも、毎年の恒例行事

「季節の変わり目に突然風邪をひく」

38.8でアイスが美味しい🍨やつくらです。

 

今はもう平熱ですが、咳がすごい。痛いし。

もう、緑の痰が出る出る。

 

咳き込んでるので血でも出てないかと思うほど。

 

加湿器つけて、髪の毛もちゃんと乾かしてたのに

・・・って言っても最近どうも寝つきが悪く、

頻りに起きたり何だりしてたのが障ったかも、

という気はしてるんですけど、それでも

熱が下がったらやっぱりまた夜全然眠れないし。

 

もともと夜型人間みたいなんでしょうがないのかも。

 

 

ただでさえ花粉症で、鼻ズビ喉痛だったので、

ぶっちゃけどっちの症状なのかわからんな!ガハハ。

 

・・・はぁ〜(鼻ズビゲホォ

 

 

 

以下付記。

 

いつもたくさんのスターを

ありがとうございます!

 

これからも書きたいことが浮かんだら

ぽつぽつと書いていきますので

よろしくお願いします!