矢津久良のひとりごと。

気ままに、のんびり。

イチ推し(`・ω・´)

今年観て、「うぉ〜〜こりゃいいな!」

と思ったものについてお話しします。

 

まずはアニメ。

ブレンド・S

です!

 

作画やストーリーに、全体的に安定感が

あって見やすい作品です。

ほのぼの日常系アニメではありながら、

一人に深く掘り下げたエピソードが

しっかりあるのも良いですね。

作画という点ではF/Apもよかったんですが、

全体的な安定感という意味ではやはり

ブレンド・Sでしょう。

 

 

次にドラマ。

リーガル・ハイ

です。

 

放送は今年じゃないですが、

今年見返したので。w

何度見てもあの圧倒的テンポの良さと

演技力の高さは最高です!ww

 

黛さん可愛いし、

小御門さんうざカワかっこいいし。

 

俳優ってスゲー!と思いながら

あそこまでゲラゲラ笑える作品って

なかなかないですよね。

 

 

そして映画。

The Amazing Spider man 2

です。

 

これも今年放映した作品ではありません。

しかしながらボス戦であそこまで

「音楽が生きている映画」

って無いんじゃないでしょうか。

それもゴリゴリに効いてるダブステ。

 

近所にtohoシネマがなかったのを心底

悔やみましたが、それでもあの音圧は

最高でした。

 

ストーリーもよかったし全体の流れも

安定の良さでしたが、それだけに

殊更際立って良く感じたラスボス戦闘シーン。

 

ゴリゴリでブリブリなダブステップ

お好きな方はぜひぜひぜひ!!!!!

(((((((ガン推し)))))))