矢津久良のひとりごと。

気ままに、のんびり。

やっと眠れるかと思ったら

今度は生理に悩まされ。

昼間はアホほど眠いのに、

夜になったら眠気があるのに眠れない。

 

困ったなぁ。

 

同居者が寝つきがいいのだけが救い。

これで物音で起きてしまう人だったら

ホントに気が気でないというか

逆に考えすぎで悪化しそうだし。

 

せめて、生理中ぐらい穏やかに眠りたいんだけど、

気が立ってたり、いつもと違う事に気を取られたり

イライラしたりモヤモヤしたり。

 

とにかく不安定。

 

もともと不順すぎる体質で、一定の周期なんて

モノはなく、ひどい時には3ヶ月止まったりする。

そうかと思えば月に2回も来たり、1日おきだったり。

 

気分や生活にムラのある人は不順になりやすい

とはよく聞くが、それに加えて生理痛が弩重いのが

年に3、4回ある。

 

その月の重さに関係なく2日目3日目は基本的に

地獄だし。

 

寝たいけど眠れない。眠気があるはずなのに。

やっと咳が漢方でだいぶ楽になって、

寝つきが良くなったと思ったのになぁ。

 

うう。

 

以下、業務連絡()。

いつもご覧いただきありがとうございます。

コメントやスター、とても嬉しいです!

 

でも先日、何か変な通販サイトに飛ぶリンクの

コメントが付いていて、見るにも読むにも迷惑

だと思ったので、コメントの削除及び

今後いただくコメント全般について、

承認制に変更しました。

 

なので、ちょっとラグい感じになるかも

しれませんが、何卒ご承知置き下さいますよう。