矢津久良のひとりごと。

気ままに、のんびり。

よっしーさん、ブログの更新お疲れ様でした。

f:id:bya9ko8mi6:20180130144124j:plain

よっしー(id:yoshi_the_primary)さんが今月いっぱいで

ブログを終了するとのことで、

なんとかメッセージを!コメントを!!

と思ったのですが、ご連絡する手段が見つからず、

このような形にさせて頂くことにしました。

 

ご本人の目に運良く届くことを祈りつつ・・・。

 

よっしーさんのよしカフェ、いつも楽しく拝読しておりました。

工夫された記事やレイアウトを勉強したり、

日々のちょっとしたことに暖かな温度を与えたりすることの

できるよっしーさんに、一読者として憧憬の念をいだきました。

 

穏やかに過ぎゆく世界の輝きに目を向けることの

「豊かさ」に気づかされました。

まだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛ください。

どこかでよっしーさんが自分の時計を見つけ、安息と平穏とともに

過ごされることを心よりお祈りいたしております。

 

おつかれさまでした。

 

最後になりますが、

お目汚しながら、このイラストは

一ファンとしてのささやかな気持ちです。

 

それでは。。。