矢津久良のひとりごと。

気ままに、のんびり。

まだ年賀状書いてる

あけましてそろそろ3週間経つのに、

まだ年賀状描いてます。

 

早く出さなきゃいけないのに、なぜか決まって

めちゃくちゃ時間かかるようなものを描いて、

それで送るのが遅くなるっていういつもの。

 

だったら早く書いておけば良いのに、と

言われるかもしれないんですが、なぜか

やる気がでないんですよね。

 

何するにもそうなんですけど。

 

布団から出るのも、ご飯食べるのも、

洗い物するのも、買い物に出るのも。

 

基本的に人に会いたくないし、

1人でゆっくりしたいし、

面接に行くのさえかなりの確率で

行きたくなくてキャンセルしたり

延期したりしています。

 

ホントはちゃんとした生活を

したいんですけどね・・・。

 

おかしいなあ。