矢津久良のひとりごと。

気ままに、のんびり。

💐🎄Merry🎅Christmas 🎂🎉

メリークリスマス!

Last Christmas

Last Christmas

 

オススメのクリスマスソングをお送りしつつ、

今日の晩ご飯は何にしようかなぁと思案中です。

 

あたしがお仕事辞めちゃったので、

なかなか普段いいご飯ができないんですよねー。

 

ホントなら、そろそろ新しいお仕事してて、

今頃は美味しいレストランかバーにでも

行きたいところだったし、そうでなくても

いいお肉ぐらいはと思ってたんですけどね。

 

まあそういうのは来年でも再来年でもできるので、大人しくご飯炊いて洗い物して、美味しい料理を作っておこうかなーと思います。

 

彼の方が家庭力も生活力もあるので、洗濯物は丁寧にたたむしお掃除もすごく上手なんですが、あたしの方が料理と片付けは早くて美味いので、その辺分担しつつやってます。

 

でも最近お互いがお互いの分担も飽きてきたのか段々とやらなくなってきちゃってます。

 

といっても、どっちがどっちに何か言うと言うわけでもないのですが。

 

皆さんのお家では何かクリスマスならではのイベントをなさるんでしょうか。

プレゼント交換、ケーキ作り、お子さんのいらっしゃる方は今朝(或いは昨晩)はさぞ緊張なさったのではと思います。ww

 

まだ何にも浮かんでなくて、と言う方がいらっしゃるならば、ぜひ靴磨きや家事分担の入れ替え、いつもは買わない良いお肉や花束などなど、どうぞご検討ください。w

 

それでは皆様よいクリスマスを!