矢津久良のひとりごと。

気ままに、のんびり。

プレビュー月間100名達成だそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

祝★月間PV100!!!!

〜〜〜〜

なんか、そうらしいです。

ありがとうございます😊

 

いつも見ていただいてる方、

今日初めて見てくださった方、

いろんな方がいらっしゃると思いますが

今後も不定期ながら、思いつき次第

思いついた事を、思いつくままに

綴って行こうかなぁと。ハイ。

 

 

ところであと10日もすれば年の瀬です。

皆さんはもう年賀状書きました?

 

っていうか、今時年賀状を書いてる人って

何割ぐらいいらっしゃるんでしょうか。

 

私は小学生の時分なんかは

毎年150枚超を狂ったように手書き

してましたが、さすがに高校にもなると

メールやら掲示板やらで済ますように

なっちゃったりなんかして。

 

大学になるともう、ほんとに親しい友人と

あとは

送ってくれた方にお返しするくらいだったので

もうほんとに10枚とか20枚とか?

 

本当にそんなに出してるかな?

みたいな。w

 

ブログを一番やってた高校生の時分は

メールで送り、ブログにイラストを上げ、

それを外部イラストサイトに上げ、

SNSで祝い、さらに携帯ゲームのサイトで上げ

とまあ本当に狂ったように祝ってたわけです。

なんなら上げる場所別にそれぞれ絵を描く

熱の入れっぷり。

 

今思うと、一体あのオネツはどっから

湧いてたんだろうと思うのですが

どう思い返してみても

「底なしの制作意欲」でした。ww

 

高校生ってパワフル。

ていうか単純に祝うとか盛り上がることが

好きなんですよね(生来のもの?)。

 

お祭りとか、大会とか、催し物とか。

 

今は中々祝うとかしないんですよね。

最後にやったお祝いは、

大学の卒論お疲れ&卒業お祝いだったかな。

 

 

うーーん、それはさておき、

年賀状どうしよっかなー。